

お久しぶりですね



いやあ久しぶりですね。
昨日は寝れなくて明け方の6時にカップ麺を食べるというピザなことをしてしまった
罪の重さを感じるうまさに感動した

12時に起きて吉本みてごろごろして16時に茶々をトリミングに連れて行って
その間に喫茶店で紅茶飲みながら文学少女ごっこしてた
トイレに行きたくなって帰宅。豚まんをほうばりながら通販をチェック
最近物欲がやばい
しかもチェックしてる服黒い服ばっかり。ブームきたー?


後ろ向かない




夢がかなうひぃぃいぃぃいいいまでぇぇぇぇええぇぇぇえええ

ナージャのOP聴いてるw



土曜日は夜に会長とみきと晩御飯を王将で食べて、みき途中で帰って会長と2時間くらい話してたw
楽しかったなwwまた行きましょうw

日曜日に歩いてたら首の筋違えてバイト中首動かせなくて大変やった;;
しかもそんな日に限って昼と夜バイトっていうねw

月曜日は3連休明けってことですごいだるかったなあ
舞台練習やったけど人いなくて代役たてたりして練習ー

今日火曜日は、朝から・・・ねえ
悔しいから明日誰よりも早くいったるとか思ってたけど起きれるかな^^;;;;;;;;;;;;;;;;


最近怒ってるとか顔恐いとか愚痴ばっかり言うてるってご指摘いただいたから
明日からちょっと振り切ってがんばりますわ!
気にしすぎというか考えすぎというかむかつくことばっかり最近考えてたから顔もそりゃ恐くなるわなw


ニパッ


そんなやらなやらなってがんばらんでもええよな
のらりくらりなるようになるねんからいつもどおりニコニコしてたらええよな


文化祭まで後6日()

続きを読む

もえーぷ



今日は3、4時に日本橋に行ってぶらぶら歩いてた
オタロードにあるクレープ屋さんあるやん。あそこ「萌えーぷ」っていうらしい。
お腹すいてたから食べようと思い寄ってみたら、いつもの女装の人おらずお姉さんがいた。
ツンデレアチーズなんちゃらってやつ頼んだ
生地焼き終わったあってトッピングするときに
「クッキーはいりまぁぁあす!!(萌え声」「生クリームなんちゃらぁぁあ!!(萌えry」
みたいに魔法の呪文とやらを叫びながら作ってくれた。この時点で少し恥ずかしい
出来上がったと思ったらお姉さんが中から出てきて手渡ししてくれ・・・ようとしたら
ツンデレアチーズなので「別にあんたのために作ってあげたわけじゃないからね///」みたいな感じのツンデレな台詞を割りと声でかく長めに言われた。


(やばい、恥ずかしい。こんなときどんな顔すればいいの)

ロード歩いてる人がこっち見ててすんごい恥ずかしかった・・・
※店員さんはみんな魔法使いだそうです


食べながら歩いてたんだけど、味は美味しかったです^^*
ていうか美味しかった!

後はアニメイト行って人の多さに負けてバイト行きました


明日はごろごろして王将行ってくる~!

寒い

お久しぶりです

台風のせいで肌寒くなりましたね
後日が沈むの早くなりましたね


秋ktkr


最近は学校行って、放課後クラスの文化祭の用意してから部活行ってという生活。
文化祭の用意したいから平日はバイトいれてないから夜楽やわw
文化祭まで後10日ですよハハハ
やばいねーやばいねー^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


今日もなかなかな集まりやったね
でもノルマ決めてやったら作業進むの早い

人数多いと意見がいっぱいでるからまとめるの大変やけど
少ないから黙々と作業して早く終わることに気づいた


明日からまた3連休ー
土曜日空いてるから遊びに行きたいとか思ってる

メイド喫茶いきたーい


最近ねえ、女装男子にはまってる
すっごい可愛いのに男っていうギャップにはまってる
中途半端な女装じゃなくて、ぱっとみい女の子に見えるくらいクオリティが高いのがいいね!
うたプリの月宮林檎とかいいよね!超かわいい!!
後まりあほりっくのまりあとか!可愛いのに男だし!
女装して照れてるのも可愛いよね!
って感じではまってる


授業中林檎ちゃん描いて遊んでる


デコログしようか迷ってる

宇宙キター!



今日は12時からオーズに映画を見に行きました!
両隣が家族だったから1人でも全然平気だったw
松平健でてきたとこは私も両隣の家族もクスッって笑ってたww
やっぱりえいじ君かっこいい!!最後にガタキリバさんが大活躍でワロタw
おもしろかったです^^*
お昼ごはんはお寿司が食べたかったので回転寿司に行きました
お目当てのねぎまぐろ食べれて満足~!

秋物の服とか見ようと地下歩いたり地上歩いたりめっちゃ歩いたー
いい買い物できました^^
靴欲しかったけど裸足で試着するのはちょっと・・・ってなってやめた
今度靴下はいてるときに買いに行きます

家帰って昼寝してご飯食べてフォーゼみて今!


仮面ライダーに宇宙きましたね・・
主人公が同い年だからなんか若いw
なんだろう、色々突っ込み所多くておもしろかったけど見るか見ないか微妙なライン。
オーズは主人公が好きだったから見てたものあるからなあ
なんかキャストが微妙・・・若い・・


明日から学校ー

がんばりましょう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

